2011年12月15日

なかなかええ感じ!?

はい!

こんにちわw

もう月一回にしか更新してない気がするwww

更新時間あるなら狩りして少しでも経験とアデナ貯めたいやん?

それにハロイベで最後のほうOEで全滅しまくってwww

ちょっと日記書く気ENDしてましたw


さて更新ですw

1


3人ラスタバー!!

パイあるんで結構楽にいけたw

でも〜〜〜〜

2


う〜んwww

微妙な感じww

袋からも強化scでなかったけど

人数も少ないだけあってまぁまぁかなw

さらに

3


ラスタバwww

3人と4人で難易度が一気にかわるねw

このラスタバは

バキがいるのに…

4


GGSげっとおおおお!

B強化scもでてそこそこおいしかったですw


もういっちょ

5


ラスタバwwww

これ人多そうに見えるけど

3人でしたw

レアでないけど結構楽しいもんだねw

またみんなの時間が合いましたらいきまっしょいw


あとは〜

6


応援で行ったスピ!

ドロップ?w

ゴミっすよ^0^

そしてですね

7


LVあがりましたw

75HIT!

したところで

8


双が全茶h

その3秒後

9




たくさんのおめ全茶&WISありがとうございます><

でもこんな状況でSS撮れていなかった上に返事できなくてすいませんtt

80目指して頑張りますのでこれからもお付き合いよろしくお願いします!

さて後はいつもの狩りのSSでもw

10


え!?

ロボでビックリすることって今さらあるのか!?

11


あった!!!

これ夢だったんですよねw

一匹からギアン カルバスセットだすのw

これはマジ嬉しいw

あとはグレイブガーディアンからギアンだせば

巨人の墓のドロップコンプかなあw

まだまだ頑張るぜ!!


FIにて

12


4年半ぶりに古代scがでましたw

このログいつみても気持ちいいですねw

ただガチャで暴落した今は行く気しないけど…。


GCにて

13


めんどいながらも食っているのですが…

14


500kでたwww

意外にうまいもんだねw

3F行くのがめんどいからそれさえなければなぁtt

まぁ仕方ないw


おまけ1

昔懐かしのネタ

15


眩しくてみえないー><

昔せっこでしたのおもいだしたw

なんとなく遊んでたらついついこうなっちゃいましたw

あっはっは



おまけ2

ボコとWISしてたんだけど

16


こんなボコに愛の手を;;


おまけ3

17


初めて空じゃないリーパーにあったww


jajajajanpi at 21:43│Comments(4)TrackBack(0)リネージュ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シロアン   2011年12月15日 23:53
80なるのかぁー、頑張ってwww
先になって待ってる@w@
オイラはあと55%だから1ヶ月半くらいだと思いますw
なんかそのうち装備とか抜かれてそうw
とりあえず、75おめw
そっからが長いからwwwww
社会人というギャップを跳ね除けた男より・・・w
2. Posted by ボコ   2011年12月21日 10:26
勝手にネタにされてた・・・
もぉ引退するしかないOrz
3. Posted by ゆりんこ   2011年12月26日 10:02
ほんとにおめめめ★
80とかとかwすごいだろうなー(遠いまなざし)
うちは75でとまっちゃいそうだとおもうw

4. Posted by ジャンピー   2012年01月20日 20:53
>シロ
80はマジで厳しいなwww
来年中になれたらいいって感じで
装備揃えながら地道にがんばります!

>ボコ
気を抜いたチミが悪い!!
いつネタになるかわからんよ!

>ゆりんこ
そんなに差がないでしょw
75から地道に頑張ればいつかなれるさw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔